ハイパフォーマンスなNewモデルリリース

ビーチブレイクのコンテストに最適なパフォーマンスモデル”Gargoyle”

日本のオールラウンダー用に開発されたパフォーマンスモデルです。広めのラウンドスクエアテールでパワーレスな波にとてもマッチング。ノーズから1/8の部分が、HIPリフトアップしています。シャープなアウトラインからは想像できない滑り出しの良さが特徴です。ボトムのシングルコンケーブがロッカーと非対称で弱く設定されて居て、よく走り素早い攻撃的で軽快なサーフィンができます。ビーチブレイクのコンテストシーンには欠かせないパフォーマンスボードです。

Gargoyleモデル詳細はコチラ

ボトムターンでのスピードと伸びは、他のモデルを圧倒

センターからノーズにかけての美しいアウトラインは、コンテストで必要とするターンやアクションをする為に最適なデザイン。テールに掛けてはラインを絞り込み、ボードに乗ったときの初速が速くなる様に設定してあります。今回のF-6の特徴が、とてもスムーズに進みとても速く、回転性にとても優れ、オフザリップやエアーリバースなどを好むパフォーマンスサーフィンに適しています。ボトムターンでのスピードと伸びは、他のモデルを圧倒しています。日本の波ならば、2ft~6ftに最適なボードです。EPS MARKO BLANKSでのオーダーも可能です。

F-6モデル詳細はコチラ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK