最新ショートクリップ 「We love Bali」


バリトリップにて2017年NEWモデルでのライディングを収録したショートクリップが公開!

バリは雨季で何処も風の強い時期でしたが、現地のライダーや友人たちと波を求めて旅にでました。
彼らからのサポートがあり、良い波に巡り合うことができて最高の環境でテストを行うことができました。

クリスタルドリームスサーフボード Raditya Rondy(ラディティア ロンディ)
クリスタルドリームスインターナショナルライダーとして昨年は日本で開催したWQS田原オープンにて2位になりました。インドネシアのプロサーフィンツアーでは4度チャンピオンに輝くバリのスーパースター。

クリスタルドリームスサーフボードHelman(ヘルマン)
インドネシアのテストライダーとして活躍してくれているヘルマン。顔は怖いですがスーパーナイスガイ!

クリスタルドリームスサーフボード Mega(メガ)
今回テストライドをしてくれたインドネシアのジュニアチャンピオンであるMega。
今後がとても楽しみなナイスガイ。テストで使用したモデルはメガフレックス

クリスタルドリームスサーフボード Rata(ラタ)
カメラマンとして旅に同行してくれたラタ。良いポイントを沢山紹介してくれ、初めてのポイントでサーフィンができてクルー達は大喜び。

We love Bali!!

サーフボードモデルページはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK