Column

Category
G-2 SIC FLEX
御宿海岸にてNSA公認AランクのコンテストSURF MEET ONJUKUが開催されました。ファイナルまで勝ち進んだ松原渚生がスモールコンディションで使ったサーフボードはG-2/ SIC FLEX。
松原渚生
コンテストシーズンが到来し、各地では様々なコンテストが開催されております。プロ、アマチュア、それぞれのコンテストでライダー達が良い成績を残し健闘中!!先日宮崎県宮崎市木崎浜海岸にて開催された、JOC junior Olympic cupにて松原渚生が3位と大健闘!
BULL
昨日同様まだまだ波のサイズは小振りですが潮の上げ下げで良い時間帯もありファンサーフな一日でした。本日、ライダーであり、DUMPER SURF(ダンパーサーフ)オーナーの石崎孝行(ザッキー)がNEWボードピックアップ&テストを兼ねて御宿でサーフしました。
太田タクト
本日グリーンベースファクトリーに訪れた中川雅崇と太田拓杜。そしてNEWディケルが届きました!
サーフコンテスト
この度下記日程にてサンセットタウンサーフショップと合同でコンテストを開催致します。 日本が誇るメジャーポイント部原で是非コンテストを経験してみませんか?
SURF MAGAZINE
日本国内のサーフィン雑誌が減少するなかで今年新たに誕生したSURF MAGAZINE。ご覧になった方もいると思いますが、今までのサーフィン雑誌とは異なるアプローチで創られた素晴らしい内容となっていました。
AKABA 日本でのシェイプをスタート!
各国の名シェイパーとサーフボードについてお互い刺激しあい、技術に磨きをかけたAKABAがベストなコンディションでシェイプをスタートしました。
akaba
シェイパーAKABAは多くのマテリアルがあるバリで、各国の名シェイパー チリ、ディラン、ルークストゥーディオ等と同じ環境でシェイプし、技術に磨きをかけています。