Congratulations!本日開催のコンテストにて二名が1位を獲得!

本日腹〜胸サイズでグッドコンディションだった御宿。各地でコンテストが開催され良いコンディションで白熱したヒートが繰り広げられました。そしてAKABAのもとに嬉しい連絡が入りました。

愛知県にて開催された田原市長杯にて斉藤昇吾が優勝!

今回の田原市長杯斉藤昇吾が優勝しました!1位になった選手にはJPSA第3戦夢屋サーフィンゲームス 田原オープンのアマチュアシード枠が与えられます。通常プロ資格を得る為には、トライアルラウンドを勝ち上がり、プロサーファーに混じって本線ラウンド4で勝利することでプロ資格を獲得できます。他、12ポイント以上のライディングをすること。それはサーフィンのスキルだけではなく、運やメンタルなどが必要になりとても狭き門であります。

今回得たシードにより、とてもおおきなチャンスを斉藤昇吾が掴み取りました。

 

東京都のナンバーワンを決める東京支部予選ジュニアクラスにて福井滉東が優勝!

そして、もうひとり。本日千葉県志田下ポイントで開催した東京支部予選ジュニアクラスで福井滉東が優勝!東京都の17〜18歳の中でナンバーワンを決定するジュニアクラス。滉東は全日本選手権への切符を手に入れました。

本日は嬉しいお知らせと最高な波が訪れた素晴らしい一日。

皆様応援よろしくお願いいたします。

JPSA第3戦 夢屋サーフィンゲームス 田原オープン
• 期  日/7月26日(木)~29日(日) ※プロトライアル同時開催
• 会  場/愛知県田原市伊良湖

第53回全日本サーフィン選手権大会(2018)
開催場所:三重県 志摩市 国府の浜海岸
開催期間:2018年8月20日(月)~8月25日(土) 予備日26日(日)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK