Today’s Onjuku Session 2017.05.25 With 石崎孝行 and 飯田ソウ

昨日同様まだまだ波のサイズは小振りですが潮の上げ下げで良い時間帯もありファンサーフな一日でした。

本日、ライダーであり、DUMPER SURF(ダンパーサーフ)オーナーの石崎孝行(ザッキー)がNEWボードピックアップ&テストを兼ねて御宿でサーフしました。

BULL

石崎孝行が本日使用したサーフボードはEPSホライゾンブランクスBULLモデル。小波でも強いコンペティブなBULLモデルは本日のような小波で素晴らしく機能していました。

JT-1

御宿ロコでありライダーの飯田ソウはJT-1モデルを使用。彼らしい波へのアプローチでファンウェーブを満喫していました。

BULLAKABA & DAVEとボードチェックするザッキー。

BULLEPSのサーフボードにはエアブラシの他にペイントも可能です。石崎孝行プロからフクロウを描いてほしいというリクエストでボトムにフクロウをペイントしました。

Daveと日本での再開を楽しみ、またゲッティングアウト。

BULL

JT-1

BULL

JT-1

JT-1

BULL

BULL

ライダーのライディングをチェックした後、AKABAもGo Surf.

VARIAL

VARIAL

AKABAが本日使用したサーフボードはVARIALブランクスD-FLEXモデル。以前にVARIALをこのBlogでご紹介した時は、バリのサイズの有る波がメインでしたが、本日のような日本のスモールウェイブでもAKABAは好んでこのボードをチョイスしています。

明日には波がカミングアップしてくれることを期待して本日のセッションは終了。

御宿

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK