Iolaniモデル NEWリリース

いよいよ春本番。桜の美しさを感じつつ、新しい門出を迎える方も多い季節ではないでしょうか。千葉ではブーツも不要なほど水温も快適になってきました。

インタースタイルを皮切りに情報解禁となりました新しいモデル”Iolani”(イオラニ)がいよいよオーダー受付開始と共に全貌が明らかに!

中村昭太と開発に取り組んだ”Shota Signature”モデル

彼のSNSでもIolaniはちらほら見かけた方も多いハズ。このIolaniモデルは中村昭太と共にAKABAが開発した最速のミニボード。さらに、パワーとフローも備え、ルックスもクールな攻撃的なミニボードです。

力の無い波でスピーディーな乗り味を実現

ウイングスワローテールが波へのくいつきとドライブを高め、テール最後のVコンケーブがスムーズさを一段格上!

詳しくはホームページにて掲載しておりますので是非御覧ください。
Iolaniモデル詳細はコチラ

Marcoに別注をかけたEPSブランクスでのオーダーは ¥158,000 + TAX !!

EPSでのオーダーはMarco別注ブランクスとなります。企業努力により販売価格を下げることが実現し、日本の波に最適な仕様に別注した拘りのブランクスながら、コストパフォーマンスにも優れています。
Marcoブランクスについてはコチラ

Which would you choose EPS or PU?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK