小波最強Ghost Ship 湘南のスモールサイズでも威力を発揮!

本日は雪模様、サーファーにとって一番辛い季節ですが、波は存分にありそうです!
ここ最近の千葉は波に恵まれていますが、サイズの小さい時や日本のアベレージサイズで威力を発揮する、お勧めのモデルをインプレッションと共にご紹介。

No16-0049 Model: Ghost ship EPS #crystaldreams #surfboard

Crystal Dreams surfboardさん(@crystaldreams_design)が投稿した写真 –

カイザースサーフのオーナーである梅原さんより、湘南の波で使用した感想を頂きました。是非御覧ください。週末サーファーや40歳オーバーのサーファーに必見のモデル『Ghost Ship』

30代後半にさしかかってパドル力が以前よりも劣ったと思われるサーファーには1度使用して若返りを経験して欲しいモデルです。

自分は56歳現役の辻堂サーファーです。GhostShip使用回数はまだテスト段階で5〜6回程度使用しましたが、この写真程度のサーフィンは常に出来ています。30代後半にさしかかってパドル力が以前よりも劣ったと思われるサーファーには1度使用して若返りを経験して欲しいモデルです。

今回使用のレングスは5’6。

通常で僕がいつも使用しているサーフボードに比べ、幅も厚みもオーバーですが全然問題なく調子が良いです。かつて無い軽さに加えてスーパーフレックスにより、厚みの有るレールでもボトムでしっかりPU素材の様なターンが出来るのが特徴だと思います。さらにはトップでのアクションはもとよりテールの抜けが良いのでスライド系の技も練習できます。

ますますサーフィンが楽しくなるボードを手に入れて超ご機嫌で毎日サーファーしています。
AKABA Boss thanks!

KAISERS SURF オーナー梅原隆浩

湘南特有の波質でも威力を示したGhost Shipモデルは、ここ最近AKABAのお気に入りモデルの一つでもあります。乗ったら最後。波乗り天国に連れて行かれちゃいます★

お近くでディーラーをお探しの方はコチラ

Ghost Shipモデル詳細ページはコチラ

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK