ビギナーからエキスパートサーファーまで楽しめるNEWモデル”UNIVERSAL”

UNIVERSALは『長さを出せばビギナー用のファンボード、ショートレングスなら上級者まで楽しめるボードデザインです。十分なワイドとボリュームを備えた誰もがサーフィンを楽しめるサーフボードがホームページに掲載になりました。

UNIVERSAL

フィンセッティングで様々な乗り心地が楽しめます。

サーフィンスキルにあわせた楽しみ方が豊富!

ビギナーレベルなら、レングスを長くしてファンボードとしてサーフィンを楽しむことができます。8フィートまでオーダー可能(ブランクスチャージ)。

アベレージからエキスパートレベルなら4’7からオーダーが可能です。シェイパーHiroが得意とするオルタナティブなボードデザインはAKABAとは違った切り口でサーフィンの楽しさを伝えます。

見た目はボリューミーなUNIVERSAL

ですが、動きの良さ(機敏性)を考えたテイルのシェイプデザインにより、ハイスキルなサーファーでも楽しめる利点があります。

只今開催中のVISSLA POP UP STORE ONJUKUで9月16日までの期間、試乗できるUNIVERSALを展示しております。皆様にボードの性能をお楽しみ頂ければと思いますので、是非この機会をご活用下さい。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK